忍者ブログ
Lump side+G ごんべーぬの徒然日記。基本的に無駄なことしか書きません。たまにお知らせとか。
カテゴリー
* 未選択(13) * 日常(98) * 同人活動(31)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[05/31 ごんべーぬ]
[05/31 咲弥]
[05/23 ごんべーぬ]
[05/23 咲弥]
[05/18 ごんべーぬ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ななし ごんべーぬ
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
  アクセス解析
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/22 (Fri)
ごきげんよう!ご無沙汰しております……ごんべーぬです。

ななななんか油断してたらブログ更新忘れ(ry

とりあえず元気にやっておりますが慣れない勉強で頭が爆発しそうです…。
そして今日学校で確実に30代前半くらいだと予想していた超美人っで背が高くてスラリと美しいおみ足をお持ちでお洋服のセンスも抜群な入学したときからあこがれていた先生の初講義があったんですが。
中学3年生の娘さんがいることが発覚。
しかも就職して20年とか言ってらっしゃった……。

なっ………なん…だと……??
私(一応20代)よりよほどピチピチ(死語)なくせに下手したら40代で子持ち。
女って怖……。っていうか見習えよという話なんですが。


そんなことはともかく。
今豚インフルエンザ旋風が巻き起こっておりますねえ。
まさか豚とは。てっきり鶏が来るかと思ってたので。
マスクは今手に入らないので、とりあえずひたすら手洗い・うがいしてますよ。
基本ですよみなさん。手洗い・うがい。手はかなりしっかり洗わないと十分な洗浄効果が得られませんからね。
石鹸をよーーーーーくあわだてて、爪の間・指の先・親指の付け根・指の間・手首は特に念入りに洗いましょうー。

そろそろトップ絵を変えたいんですが時間が……あああアジサイ描きたいアジサイ…。
青いアジサイ……(うるさいよ)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時々、年齢の割に、信じられないくらい
キレイな人いるよね(@ ̄Д ̄@;)

豚インフルエンザ、各地で感染者増えはじめてるね・・・うちはマスクを買い置きしてたけど、手洗い・うがいは大切だよね(*v.v)。
咲弥 URL 2009/05/23(Sat)06:13:17 編集
無題
ほんとにねえ。びっくりだよ…。あやかりたいなあああ(笑)。

我が家はマスク買い損ねてしまった…(爆)。ドラッグストアからマスクが一枚もないときがこようとは。お互い健康第一でがんばろーね…。
ごんべーぬ 2009/05/28(Thu)01:01:15 編集
無題
ほんとにねえ。びっくりだよ…。あやかりたいなあああ(笑)。

我が家はマスク買い損ねてしまった…(爆)。ドラッグストアからマスクが一枚もないときがこようとは。お互い健康第一でがんばろーね…。
ごんべーぬ 2009/05/28(Thu)01:14:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *