忍者ブログ
Lump side+G ごんべーぬの徒然日記。基本的に無駄なことしか書きません。たまにお知らせとか。
カテゴリー
* 未選択(13) * 日常(98) * 同人活動(31)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[05/31 ごんべーぬ]
[05/31 咲弥]
[05/23 ごんべーぬ]
[05/23 咲弥]
[05/18 ごんべーぬ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ななし ごんべーぬ
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
  アクセス解析
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/09/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/20 (Tue)
ごきげんよう!ごんべーぬです。

ここんとこ音信不通になってました。
原因は胃炎…。

いや、それくらいでって思わないでっ!
私が胃を壊すなんて本気でありえないっつーか何の呪い?みたいな。
ふらんす亭というレストランで「あ、ライスはチョモランマ盛りで」なんていうオーダーをして、ペロリとたいらげてケロリとしていられる私が。
ご飯を1合食べた後にホットケーキ2枚食べる私が。
このケーキうめえー!!って叫びながらスフレタイプとはいえケーキをワンホール食べきるこの私が。
胃を壊す。我ながらありえねえ…っ(汗)
あれだ。恐怖の大魔王が遅刻して来るんだきっと。

3日ほど何も食べれず、でも仕事は休めず、とりあえずスポーツ飲料万歳。
仕事から帰ってそのまま布団にくるまって翌朝風呂はいって仕事行く日々。携帯電話は仕事に持っていくカバンに入れっぱなし…。
今日久々に携帯見たら「生きてる!?」みたいな内容のメールが。あはは。(笑い事じゃない)
おかげさまで今日から暫定復活です。とりあえず落ち着いたので。
医者に見てもらったら「神経性のもんじゃね?」的にかるーく流されまいた。
鉄の胃袋を破壊できるほどヘビーな悩み事はないんですが!?
こんなにつらい思いをしたのは毒キノコを食したとき以来だっていうのに。(自分たちで山に入ってキノコ採って食べたら大当たりだった…命にかかわるので良い子のみんなはマネしないでね☆)

でもあんまり痩せなかった。なんで。燃費がよすぎて困ります。

せっかく復活したので、全然進まない原稿を進めたいっす。
とりあえず春コミ目標で、夏コミ(受かりますように)あわせで出す予定の本の準備号をだしたいな、と。
すっげえ薄い本になるよてい…なんか無駄に表紙をかっこよくしたくて苦心してますがどうなることやら…。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *