忍者ブログ
Lump side+G ごんべーぬの徒然日記。基本的に無駄なことしか書きません。たまにお知らせとか。
カテゴリー
* 未選択(13) * 日常(98) * 同人活動(31)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[05/31 ごんべーぬ]
[05/31 咲弥]
[05/23 ごんべーぬ]
[05/23 咲弥]
[05/18 ごんべーぬ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ななし ごんべーぬ
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
  アクセス解析
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/19 (Thu)

52c28012.jpegごきげんよう!ごんべーぬです。

先日の春コミの帰りに小人がてら大崎駅でお茶しました。よ。

「なんだよ小人がてらって……」
と、同行したLISAちゃんには不審がられましたが。小人がてらとしか言いようがないよ。
新宿駅から埼京線に乗って、進行方向左手を眺めてると大崎あたりであいつと目が合うじゃないですか。
あのでかい小人と。
今回こそはあいつの正体を見極めようと瀬蓮と張り切っていたのですよ。
普段滅多に使わないマイデジカメのエドワード君まで持ち出して。(何のためのデジカメですか)

別に用があるわけでもないのに大崎駅で降りて、とりあえずお茶。というか飯。
天丼はうまいと思う。発明した人はすごくえらいと思う。
腹ごしらえしたらお茶。チョコクロとカフェオレ~v(どんだけ食うんだ)
で、いよいよ。小人。

何かの目印なのか、それともイメージキャラクターなのか。看板代わりなのか。
それともここの小人だけじゃなく、他にもいくつか小人がいて、結界でも張っているんだろうか。
そんな期待と不安にドキドキしながら小人がいるであろう方向に足を向ける私たち。
もうそろそろ小人が見える!という場所でふと横を見ると。
「大崎アートヴィレッジ」
……あーとびれっじ。
嫌な予感。ここまできてただのアートだと。
あんな妙な小人がただの芸術だと。そんなバカな。
っていうかもっとアホな理由が欲しかった……よ…。

と、いうわけでとりあえず記念に一枚撮ってきましたー。
私が小人と並んでる写真もありますが……あまりにもはずかしいのでうpはやめておこう。

駅にとぼとぼと帰る間じゅうLISAぽんが「こんなくだらないモノの為にわざわざ大崎で降りててくてく歩いてきたワケ!?信じられない!!」って怒ってた。
いやあ、我々にとって小人の正体を探るのがなんていうか使命。みたいな。
もう正体暴かずにはいられない。くらいのテンションだったんで。

まさかあーとだったとは……

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *