忍者ブログ
Lump side+G ごんべーぬの徒然日記。基本的に無駄なことしか書きません。たまにお知らせとか。
カテゴリー
* 未選択(13) * 日常(98) * 同人活動(31)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[05/31 ごんべーぬ]
[05/31 咲弥]
[05/23 ごんべーぬ]
[05/23 咲弥]
[05/18 ごんべーぬ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ななし ごんべーぬ
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
  アクセス解析
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
2024/09/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/13 (Thu)

ごきげんよう!ごんべーぬです。
見てきましたよ!銀魂劇場版!!(2回目)

やっぱおもしろいわー銀魂。
ちょ、ネタバレするのはどうかと思ったので前回は書かなかったんですけど2回目となると感想とかアノ人への突っ込みとか色々したくて仕方がない……っ
と、いうわけで「これから見る予定なのにいいいい!!!」という方はこの先読まないで下さい。
とはいえ、基本的なストーリーは原作と(アニメはちゃんと見てないのでなんともいえませんが)大きく変わりません。
とはいえ、一応ネタバレはネタバレ。
嫌だという人は読まないでくださいねー。
































…では。
思いのたけをここにぶつけさせていただきます。


高杉の先生好きっぷりに引いた。
あ、いえ、桂さんも銀ちゃんも先生大好きなのは知ってますよ。知ってましたけど。
高杉の先生大好きハアハアっぷりは目に余るものが(笑)。
っていうか幼少の頃から気だるげに頬杖つきながら先生を視姦(としか思えない)しているさまはまさに大物っ!
今まで高杉には正直興味なかったんですが俄然興味がわきました。

……主にBLな面で。

下刻上になるのかしらこれは…生徒×先生。
年下攻め。
受け溺愛(いや狂愛)ヤンデレ攻め。

先生を俺から奪ったこの世界なんてぶっ潰すしかねえだろ!!

って真顔でゆってた!!すげえ!
先生どんだけ!?っていうか先生の声山ちゃんだった!違和感!!←


あと一緒に見に行った妹と「銀魂は姫ばっかり増やしてどうすんのかねえ」という話で盛り上がってみました。
今回桂はOPまもなく辻斬りにあって、それをエリザベス+万事屋で探し回る。なんという姫。
ついでに仲間が船を引き連れて桂救出にくるとか。すげえ姫。

銀ちゃんは大怪我してあろうことか新八に助けてもらうし。(萌ええええええ!!)
触手(紅桜の)に絡まれて、さながらとらわれの姫君…v
紅桜の触手が絡んだのは巨乳のまた子ちゃんと銀ちゃんだけだったね……。触手にも好みがあるんだ……。

言うまでもなく高杉はあれですよ。
王子様奪われて怒り狂って、自分が好きだという人間を誑しこんでいいように使って王子様の弔い合戦ですよ。
岡田キメエ。
あのひとの隣にふさわしいのは自分だとかキメエ!!
整形して出直してこいいいい!


はあはあ。
ああ、なんかすっきりv

最後の春雨との戦闘シーンはマジでかっこよすなあ。
なんですかあの立ち回り。桂と背中合わせて戦うなんてっ!しかも桂は私が好きな短髪バージョン!
きゃっほー!
今回のテーマソングも秀逸でしたねー。銀魂って感じ!
あのグループの曲は結構好き。

ああああまた見たくなってきた!
珍しい!私が映画何回も見たいとか珍しい!!
第二弾が実現しますように!ぜひ動乱編で!


以上、かなり偏った映画レポートでしたあ!
また叫びたくなったらブログに書きます←
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *