忍者ブログ
Lump side+G ごんべーぬの徒然日記。基本的に無駄なことしか書きません。たまにお知らせとか。
カテゴリー
* 未選択(13) * 日常(98) * 同人活動(31)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[05/31 ごんべーぬ]
[05/31 咲弥]
[05/23 ごんべーぬ]
[05/23 咲弥]
[05/18 ごんべーぬ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ななし ごんべーぬ
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
  アクセス解析
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/04 (Sun)

ごきげんよう!ごんべーぬです。

無事に千葉は勝浦から戻っております。
民宿に宿泊したんですが、夜背中に虫が入ってぶぶぶぶ暴れるという悪夢を見ました。
次の日瀬蓮にそれを言ったら「私もまったく同じ夢を見た」って言われまいた。
ここ、こわい。

帰宅後2日ほどして急に発熱。39度まで熱が上がったのでインフルエンザかと病院に行ったらそうではなく、翌日にはすっかり平熱に。
…扁桃腺持ちですがここ15年くらい扁桃腺が原因の熱は出してないし……インフルじゃないっていうし……風邪にしては咳も鼻水も出なかったし……ナゾです。

とりあえず春休みで気を緩めすぎたのではないかと思います。

土近女体化百合時々銀新ゲーム話は何故かほぼ順調に話が進んでます。
えーと……絵師が私だけっていうのが一番の心配ごとっていうか。
肌色な絵は描いたことないよ??って言ってるのにねえ。これも修行です。
まあBLよりは描けるかも。←BL(一応)サークルの絵師なのに。

とりあえず自分が描ける肌色絵の下絵をざざっと描いて千葉合宿に持っていったら「ぬるい」と言われたので修行のやり直しです(死)。
誰か精神と時の部屋の入り口を教えてください。
あとオススメの百合ゲームを教えてくださ……い…

ただ、ある意味人体描くのにこれ以上の修行はないなあとは思うので。
どんな出来になるかはわかりませんががんばってみようと思います。
そして完成した暁にはどのジャンルでイベントに申し込めばいいのか。そんなところで迷う今日この頃なのでした。だって少なくともBLではないし(笑)。


そうそう、今日は近所で毎年恒例のお祭りをやっていたので遊びにいってきました。
ひとしきり祭を眺めて、帰宅しようと歩いていたらやたら萌え絵なラベルの醤油が売ってました。

しょ、醤油なのにかわいい……

「桜姫」と名づけられたその醤油はお値段は張るものの、地元の醤油屋さんが材料にこだわって、杉の大樽を使用するなど製法にもこだわって造られたものだというので…
おいしい醤油だと販売していたお兄さんが言ってたので。購入してきました。
べ、べつにかわいい桜姫ちゃんのクリアファイルがほしかったとかじゃないんだからねっ!!
と、いうわけでコレが醤油本体とオマケのクリアファイルです。
TS3L0185.jpg










我が家の猫が「さくら」という名前で、しかも普段「さくら姫vv」と呼んでいることもあり…
まあ逆らえないというか買わざるをえなかったというか。

…黒髪だったら2本買ってたな←バカですか


早速お刺身につけて食べてみましたがおいしかったです。
香りが強くて甘みが……!!伊達に高くないんだなあと感心。
クリアファイルは学校で使うよ。たぶん。こそこそ使うよ。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *