忍者ブログ
Lump side+G ごんべーぬの徒然日記。基本的に無駄なことしか書きません。たまにお知らせとか。
カテゴリー
* 未選択(13) * 日常(98) * 同人活動(31)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[05/31 ごんべーぬ]
[05/31 咲弥]
[05/23 ごんべーぬ]
[05/23 咲弥]
[05/18 ごんべーぬ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ななし ごんべーぬ
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
  アクセス解析
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/01 (Sun)

ごきげんよう!ごんべーぬです。

あああ気がつけば10月が終わってしまった……(汗)
そろそろ次のTOP絵を描かねば。
下絵だけは土近オンリーのときに描いたんですよ。冬っぽいやつを。
こう…クリスマスツリー的なキラキラした木の下で近藤たんはすやすや寝てて(死ぬぞ…)、トシは本を読んでいるという。(何で本なんだろう…本は暖炉の脇で読むべきものだよな。←それもどうよ)

あ、死ぬといえば土近オンリーでギリギリ発行できた新刊の奥付に羽の生えた近藤たんを描いたのですが、

あれは死んでません のであしからず。
あれを描いたときに「君の瞳は一万ボルト~地上に降りた最後の天使~♪」のフレーズが頭の中を駆け巡っていただけなんです。閑話休題。

描きあがったTOP絵の下書きを瀬蓮に見せたら
「トッシーが読んでいるのは何の本?」
という突っ込みが。うーむ。さすが瀬蓮。そこを掘るか……。
正直まったく考えていなかったのでその場は「さあ……?」みたいな返事しかできませんでしたが。

あれからつらつら考えるに、どうも「おもひでのアルバム」ではないかと。
近藤たんと出会ってから今までに撮り貯めた写真を収めたアルバムを、近藤たんが寝ているスキにニヤニヤと眺めているのではないかとおおお!!!(なんでかデンションが上がry)
うちのトッシーは相当なムッツリですからね。
きっとおおっぴらに見せられない隠し撮り写真とか満載なんだろうな。とか。

そんなことを考えていたら10月が終わりました……よ。

そして友人が誕生日おめでとう~!!と満面の笑みでくれた私の好きなメーカーのハンドソープはラベンダーの匂いでしたよ。
ごめ……わたしラベンダーすごい苦手でして。って返すわけにもいかないので。
ありがたく妹や母が使わせていただいております。ありがとうTさん。
まあTさんは間違ってもこのHPの存在を知っているはずがないのでここで言ってもしかたがないんですが。

ラベンダーは万能ハーブで、効能もすごくて素晴らしい植物なのになんで私は苦手なんだろう。
くやしい……。
あ、そういえばホワイトセージも苦手だ。
石を清めるのに、自宅で生産したホワイトセージを焚いたら次の日起き上がれなかったのです……。
これはなんとなく分かる。きっと私の構成成分の7割以上を占める煩悩を清められちゃったからだな。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *