忍者ブログ
Lump side+G ごんべーぬの徒然日記。基本的に無駄なことしか書きません。たまにお知らせとか。
カテゴリー
* 未選択(13) * 日常(98) * 同人活動(31)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[05/31 ごんべーぬ]
[05/31 咲弥]
[05/23 ごんべーぬ]
[05/23 咲弥]
[05/18 ごんべーぬ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ななし ごんべーぬ
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
  アクセス解析
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/19 (Sun)
ごきげんよう!ごんべーぬです。
マイパソコンのキーボード君がヘソをひん曲げていてタイヘン困ります(犬ホームズ風に。←最近のコは知らないのでは。っていうかそんなにメジャーなアニメじゃねえだろ。って言われた。そんなバカな……っあんなに愛らしい犬ホームズ君を知らないなんてッ!)
「M」キーがうまく反応してくれない……掃除してみよう明日。

今日瀬蓮とかっぱ橋にお買い物に行ってきました。
クッキーの型と蝶々型の皿を購入。実用にはタイヘン不向きな皿ですよこれ。
何に使うのかといえば個展のディスプレイ用。小道具で少しでも水増ししないとッ…(汗)。

帰りに土近会議。
とりあえずTOP絵を変えたいよねえそろそろ。という話になり。
どんなかわいい近藤たんを描こうか、とりあえずボカロ表紙でお茶を濁すかと相談がまとまりかけたんですが。
よく考えたらトッシーの誕生日もうすぐじゃね??
みたいな。

去年はねえ。5月にあったイベントに行って初めて5月5日がトッシーのお誕生日だって知ってねえ。
なんにもしなかったので。ええ見事になんにも。
今年はせめてTOP絵で祝おうかと考えております。5月にイベント参加しないしな。
なるべくかわゆく。お花だらけな感じで。
っていうか近藤たんのお誕生日も9月であるということ以外詳しくしらないんですけどそれってどうなの。と自分に問いかけてみる。

あ、あと瀬蓮が
「高尾山本は私の個人誌ってことにして、ごんべは挿絵と表紙描いて」
って言うんですけど。それって個人誌???みたいな話になり。
じゃあわかった。私(ごんべ)が違うPNを名乗ればよくね?(何がいいんだか)ということになり。
でもこの絵じゃあバレバレだよなあははみたいな話になりつつ。
そこで何を思ったのか瀬蓮が
「じゃあいつもの絵と全然違うタッチで描いてよ!あの…ほら、誰だっけ……BL小説でよく挿絵描いてる……カラートーン!みたいな感じの……」

……いやごめんわからない。なんだよ今時カラートーンって。私じゃないんだから。

「あー誰だっけなあ。ごんべも絶対知ってるよ!その人みたいなタッチで描けばいいよ!私あんまり

好きじゃない感じの絵だけど!



……いやいやいや。ますますわかんねー。なんでいちいち好きじゃないタッチの絵で挿絵つけてほしいわけ……??
謎は深まるばかりなのでした。
っていうかタッチ変えて描くなんて芸当この私にできると思っているあたり瀬蓮もまだまだ青いな。ふ。(いばるな)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *